(コロナワクチン3回目接種)即、副反応!! 俺って若いな!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業もあり自転車には乗れないのですが、夕方から3回目のコロナワクチン接種に行ってまいりました。

8月の2回目接種で、猛烈な副反応で体温も38.4℃まで上がり二日間寝込んだので、3回目はためらいましたが、今後もイベント目白押しで安心して自転車を楽しみたい!!  ってことで3回目接収を決断しました。
残業から帰宅したら、すぐ近くにある病院で予約を取っていたのでMTBでヘコヘコ向かいます。

一通りの書類を受け付けに渡し、待合室で待機。

輪々は、

1回目:ファイザー
2回目:ファイザー

だったので、3回目は「モデルナ」の方が抵抗力は付くと聞いていましたが、副反応が恐ろしくて、3回目も「ファイザー」を選びました。

※副反応が怖いって言うのは、自転車に乗れない期間が長引くのが嫌なだけなんですがね(;^_^A

名前を呼ばれて、「プチュ」


※先生に撮影の許可を得ております。

ワクチンを打って病院の待合室で15分ほど異常が見られないか待機ですが全然、大丈夫です!!OK!!(*’-‘)bグッ

帰宅して、

1時間後:ワクチンを打った右腕に鈍い痛み

1時間30分後:来ました!! 倦怠感&少しの頭痛

2時間:ブログを書いてますが、病院での検温を36.2℃でしたが、現在36.8℃と体温少し上昇して倦怠感はまだ我慢はできますが頭痛。

副反応って、高齢者より若い人の方が出やすい!!って聞いてますが、

輪々!! お若い!! ٩(ˊᗜˋ*)وヤッターー

って、嬉しくないんですけど~~~( ノД`)シクシク…

輪:あかんど~~…( っ゚、。)っパタッ これ以上PCの画面を見るのがつ辛くなってきたので、今日のブログは短いけどこれで終わろう。。。。

ってことで、今日のブログは終了しますが、

冬場に、もんり~とMTBで走ったYouTubeアップしました。
今回の、もんり~の登場(茶番)も笑えます。(俺だけかも。。。)
もし少しでも吹いたら「チャンネル登録」お願いします((´∀`*))ヶラヶラ

明日には体調が戻れば良いのですが、もしブログが更新されなかったら、ぶっ倒れていると思ってください。

ではまた明日、会えることを願って↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP