黄砂が凄い!! 鼻水が止まらないんですけど~!! 汗より鼻水の量が!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は朝から雨。。。
痛めた首は少しずつ良くはなっているのですが、雨のせいなのか昨日は寝起きから首が痛い。。。

午後から晴れて路面も乾いたのですが、どうも首の痛みと肩まわりが重い感じがしたので、大事を取って自転車はお休み。

本日は快晴!!

やはり寝起きは首回りが痛くて首が回せなかったのですが、お仕事をしていると徐々に首の痛みも和らいできます。





残業もなく定時で帰宅しますが、本日はずっと室内でお仕事していたのですが、ママチャリでギコギコ帰っていると、ツーツー鼻水が垂れてくる。

自宅に帰り即サイクルジャージに袖を通して、ご出発。

しかしロードバイクに乗っての前傾姿勢を取ると首回りに違和感を感じる。

輪:前傾姿勢を長くとるのは怖いな~(>д<*) ならば上体を起こして走ればいい!! じゃヒルクライムなら上体を起こして登るから今日は嫌いだけどヒルクラムの日にしよう!!(๑•̀o•́๑)۶ ファイト~

ってことで王子が岳に向かいますが、鼻水がツーツー流れて止まりません。

王子が岳の麓について海を見ると、

輪:なんじゃこりゃ!! 対岸の四国が、真っ黄色じゃねーか!!
(写真じゃ良く分りませんかね?)

輪:この鼻水ってもしかして黄砂のせいかな(・・?

まあ出るものは仕方ない。鼻水は垂れ流したまま登りましょう!!

ってことで、王子が岳ヒルクライムスタート!!

本日は全力では登りません。

この後も、他の山も登るつもりでいるので大体200wを目安にペースで登ります。

抑えて~。抑えて~。「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァアア」は禁止よ!!

心拍数も160bpmぐらいで抑えて~。抑えて~。「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァアア」は禁止よ!!

って、いつもの流れで「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァアア」すると思ってるでしょ(* ̄ლ ̄)プッ

残念でした。今日は最後までペースで登りました!!

しかし気温も24℃と高く輪汁も流れるのですが、それよりも鼻水がツーツーでトップチューブにポタポタ。
流れ出る鼻水の粘度が無くて鼻をすすっても吸引力が負けてポタポタ鼻水が流れ出ます。

輪:まあ汗も鼻水も同じ成分かな。気にせず走りましょう!!

いつもなら、王子が岳山頂で休憩を取りますが全力で登っていないので脚にはまだ余力もあったので休憩なしに次の山へ。

まあこのコースは去年の今頃、富士ヒルの練習のために「山錬コース」と名付けて走っていたコース。

二つ目の山を登り切って、唐琴の町が見渡せる絶景ポイントで写真を撮るだけの小休止。

垂れ流れる鼻水をすすっていること表現したいみたいです。

その後は一旦下って、長尾方面から王子が岳のおかわり君。

ヘコヘコ登って、その後は無事に帰宅。

(本日の走行結果)

1年ぶりに、この山錬コース走ったんじゃないかな?
獲得標高も545m獲れてるしね。
首の痛みが取れるまでは交通量も少なくて後方確認もしなくていいし山錬でも良いかもね!!

(おまけ:王子が岳タイム)

まあ全力で登ってないしタイム的には、こんなものでしょう。
パワーも狙っていた200w平均でキチンとペースで登れてるしね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP