GWの予定変更します。中国地方自転車1周旅は中止します。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

日曜日の「おかやまエンデューロ」も終わり、体はボロボロ。
昨日は、どうしても会社を休むことができない仕事があったので出勤しましたが、本日は有給を取ってお休みしています。

「おかやまエンデューロ」で100km 3時間10分自転車に乗り続けた結果、もう筋肉痛が激しくて脚がガチガチ!! そしてまた首を痛めたようです。
こうなると、考えるのがGWに予定していた「中国地方1周自転車旅」を決行するかどうか?

決行するとなると、最低でも1日100km/日 走行時間8~10時間/日

中国地方1周:約1200kmと見積もっていることから12日間連続で、荷物満載の自転車(自転車+荷物で約40kg)に乗ることになります。

今の体の具合から考えると、痛めている首が持たないのではないか。。。

去年のGWでの「中国地方一周自転車旅」を4日目にして体調不良によりリタイヤしていることから「今年こそは!! 」と去年のリタイヤした日から、ずっと闘志を燃やしていましたが、この体の状態では無理と判断して、

今年のGWでも中国地方1周自転車旅は中止することにしました( *¯ ^¯*)クーー!!

イケイケな性格なオヤジですでの、行ける所まで行ってダメなら、またリタイヤすれば良い!! とも考えました。

それがチャレンジってことですから!!

確実に成功することが分かってることに挑戦しても何も達成感は得られませんから!!

ロードバイクを始めて、色々と失敗をしてきました。

それが面白かった。

しかし今回だけは、脳内で「行くな!!」とSTOPが掛かってしまいました。

輪:俺も年齢を重ねてチャレンジ精神が無くなってきたのかな~。。。

なんか自分が惨めと言うか、情けないというか、落ちぶれたな~。って感じます。

って、ことでGWの予定がスッカラカンになったので、今から考えます。

・自転車プチ旅行でもいいかな~。
・もんり~と何処かロングライドするかな~。
・溜まった動画の編集でもするかな~。
・休日出勤でもして溜まった仕事するかな~。

まあボチボチ考えますよ。。。

本日はご報告ブログってことですが宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP