初めての自転車スタンプラリーで初めて商品が当たりました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は体調不良(首痛、筋肉痛)で有休。

座椅子に座って首を背もたれに預けアマゾンプライムビデオで3本も映画を観て過ごし、動いたのはトイレとお昼ご飯の買い出しでコンビニへ行ったくらい。

本日は残業もなく定時で帰宅しますが朝から雨で、そのせいなのか首回りが重い。

昼には雨も上がりますが路面はウエットだし、ズイフトってことも考えましたが気分が乗らない(-_-;)

輪:こりゃ本日も大人しくするしかねーな(-_-;)

そうなると、自転車にも乗らずネタもないのでブログ更新も億劫になりますが、そういえば小ネタがあったわ!!

ってことで、帰宅してもやることないので無理やりブログ記事を更新。

今年の2/23にRSK(山陽放送)主催の「片鉄ロマン街道サイクルスタンプラリー」にチャレンジしたんですが、

その記事がこちら

【片鉄ロマン街道】サイクルスタンプラリー!!トラブル続出でもコンプリート!!

少し前にRSKから封書が届いていたのであけてみると、

ブルーベリー摘み 「ブルーベリー1時間食べ放題」の招待券が入っていました。

輪:抽選に当たった……(-_-;) てか、一番良い商品でお肉にして応募したのに……(-_-;) なんでお肉がブルーベリーになった……(-_-;)

・大人2名+子供2名 1時間ブルベリー食べ放題

って喰えるか!!

輪々は甘いものを好んで食べるほうではありません。
また果物も好んで食べません。てか、果物全般きらい(-_-;)

子供達も長女、長男が家から出て現在、輪々家には輪々、輪嫁、次男の3人ですが、次男君はバスケが忙しく一緒に出掛けることも考えられず、ならば輪嫁となんて更に考えられず。

輪:そうだ!! 場所が岡山県久米郡美咲町の「美咲ブルーファーム寒竹」なので、別にブルべーリーを腹いっぱい食べなくても、もんり~と二人で走って行けば往復でも150kmのライドになるし楽しいライドになりそうだな( `д´)b オッケー!

で、もんり~を誘ってみたんですよ。

輪:ね~ね~。ブルーベリー食べ放題が当たったんだけど一緒に行かない?

もんり:なんで俺が輪さんと、ブルーベリー摘んで食べて何が楽しいっすか!! でもその券はください。家族と行くので~!!(≧▽≦)

輪:あっそ。。。(-_-;) やるよ。。。(-_-;)

いつも輪ブログのなかでは、ふざけた奴ですが、

(先日の「おかやまエンデューロ」のピット内で春くん相手に、ふざけてるもんり~)

もんり~は、輪々とは違って嫁ちゃん思いで子煩悩な良きパパなんですよ~。

まあしっかり家族サービスしてあげてください。

ってことで、自転車ネタではありませんが宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP