オールダンシングで王子が岳に登ってみたが!! しんどいだけだった(汗)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週も……(-_-;)
ずっと残業で……(-_-;)
全く自転車に乗れず……(-_-;)
12月も中旬に入り………(-_-;)
なんと12月のライド回数は1回……(-_-;)
ロードバイクを始めて7年目に入り……(-_-;)
こんなに乗らなかったのは初めてのこと…(-_-;)
月間走行距離:1000kmを目標にしてきたのに…(-_-;)
今月の走行距離は76km…………(-_-;)

もう趣味を「ロードバイク」って言うのやめようかな…( ノД`)シクシク…

本日はやっと定時で帰れそうなので。。。。。





輪:怒りのフレックス発動じゃ~~~~!!( ✧Д✧)クワワッ!

なのでお昼前には帰ろうと思いましたが10時からオンラインで「ハラスメント教育講習」が2時間も!!(°益°)イラッ

輪:帰らせろや~~~!!(# ゚Д゚)プンスコ!! 確かに昔は暴れん坊だったけどな!! もう今は仏の輪々と呼ばれているのにハラスメントなんてするわけないじゃん!!

渋々、PCの前で、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と2時間、退屈な時間をやり過ごして、12時ピッタリに講習も終わり食堂にダッシュして注文していたお弁当を食べたら、即お着替えを済ませてママチャリに乗ってダッシュで帰宅。

即サイクルジャージに袖を通して出発準備完了!! ( ̄^ ̄)ゞピッ

気温19℃で無風。

輪:最高の気候じゃん!! 今日は久しぶりのライドだし、全力で王子が岳登るにはタイムも期待できないし、いきなり無茶したら何かしら脚を故障しそうだから平坦多めの距離を稼ぐライドにしようぞ~~!!٩(›´ω`‹ ) وオー

しかし少しは登りたいので王子が岳を目指します。

負荷は掛けずにノンビリ登るつもり。

自宅からアップも無しに王子が岳を登り始めるんですが登り始めは勾配がキツイのでダンシングで登ってたんですよ。

そこで何を思ったのか?
またいつもの思い付き?

輪:ダンシングの練習にもなるし、頂上までずっとダンシングで登ったらどんなタイムが出るやろ~~(≖ᴗ≖ )ニヤリ やっちゃう? てか、思いついたらやるんでしょ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

ハイッ!! 決まり~~!! 頂上までオールダンシングで登ってみようぞ~~!!イェア٩ )و /

ただ全力ではなくてパワーも220~240wぐらいでケイデンスも55~60rpmで!!

きつくなってきたら最近、練習している「休むダンシング」発動!!

休むダンシング……が、、、、。全く休まらないんですけど~~~(; ̄Д ̄)ナンジャト?

てか、両脚のふくらはぎがパンパンになってきたんですけど~~!!

輪:も、もうシッティングに戻そうか…。。。まだ中間地点にもきてませんが~~!!

ここで頂上までは無理と判断して、

輪:頂上までは無理(·:゚д゚:·)ハァハァ せめて中間地点までは(·:゚д゚:·)ハァハァ


ヘロヘロダンシングで中間地点まで登りましたが頂上まで登ることは諦めて、由加山(長尾)方面へ下ることに。。。。

でね。
オールダンシングで登った王子が岳中間地点のタイムなんですけどね。

全く持って平凡やないかっ!! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン
てか遅いわ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

その後は平坦部を走るんですけど脚の疲労が全く取れない( ノД`)シクシク…

今日は距離を稼ごうと思ったですけどね。

なんかダラダラ走って帰宅。

(本日の走行結果)

全く持って平凡やないかっ!! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

明日から頑張ろう。。。。って明日は雨やし、明後日は町内で用事があるし。

もう12月は過去最低な走行距離になるんだろうな~。。。。

ってことで、ふぬけたオヤジですが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP