久しぶりに乗ったわ~。

こんにちは。
もう狂った暑さですね~。
大丈夫か日本。

本日は、お休みをもらいました。
よって早朝練習、行ってきましたよ~。

朝4時に起床。
本日はラレーに乗って、4:30に出発。
まだ薄暗いですが乗れないことはない。
気温ですが、ラレーのサイコンは安物なので
気温は表示されません。
体感で26℃くらいかな。

走っていて、とても気持ちいいです。
8日ぶりのロードバイク。
走ってると「やっぱりロードバイクで走るのは気持ちいい~」
これは、ロードバイクに乗ったことのない人には
分からないですよね~。

よく会社で、「ロードバイクって何が楽しいのか?」
って聞かれますが、これだっ!!って明確な答えは
出せないんですよね。

「とにかく乗ってると楽しい」って答えてます。

また脱線してしまった。

宇野港へ到着。ちょうど日の出。

いい写真撮れた(*^-^)
ロードバイクをやってなければ、この景色も見れなかった訳です。
これもロードバイクの楽しさの一つ。

いつものベンチに座って、ゆっくり朝食。
コンビニで買ったコーヒーとサンドイッチ。

よくコンビニの駐車場の車の中で買ったお弁当とか食べてる人を
見ますが、綺麗な景色を見ながら、ゆっくり朝食。
これもロードバイクの楽しさの一つ。

この後は、岡山市方面に向かって走り、児島湖でUターンして
帰宅しました。

本日の走行距離

35.6km
今日も無事に帰宅できて軽く汗をかいてスッキリ。
これもロードバイクの楽しさの一つ。
要は何が楽しいって聞かれても全部楽しいって言う
答えになるんですよ。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP