乗れる時は乗る!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は一日中、曇り。
気温もそう上がらずトレーニングには
最高の天候かもしれません。

しかし今夜は飲み会。
でも、乗りたい。
即行で帰宅すれば1時間位は乗れるかな?

ってことで勿論、残業は無しで、
通勤用の折りたたみ自転車の飛び乗り
ケイデンスをMAX状態で帰宅。

帰宅後はサイクルジャージに袖を通して
ロードバイクの点検をして、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

今日のコースは、王子が岳へ。
超ショートコースですが、乗らないより
マシです。

まあ、ポタリングですけどね。

王子が岳もポタリング。
しかし、余りにも力抜き過ぎて、汗も
かきません。

輪:こりゃトレーニングにならねーな。

で、残り1kmを全力で。

無地、頂上到着。

あちーーー(>▽<;; アセアセ
滝のような汁。( ̄ω ̄;)キタネッ。

その後、ポタポタリングで帰宅。

(本日の走行結果)

短い距離ですが、乗れる時は乗る。
継続は力なり。です。

その後はシャワーを浴びてお出掛け準備。

今夜は、かなり前に仕事中に大きな災害を
起こしましたが、無事、職場復帰した
元部下の快気祝いで、

岡山県倉敷市児島にある、「梟亭」にやって
きました。

店構えが、

山の頂上に有り、周りに民家も無く
静かな場所にあります。
メインは鳥料理。

何かこだわりを感じるお店です。

普段、飲めないビールを注文して、


その後も、

天ぷらも出て大満足。

飲み過ぎて記憶が曖昧な状態での
ブログ更新となりました。
↓宜しければPUSHお願いします。


人気ブログランキング
↓お願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP