周先生!! 就職おめでとう!! 二人で就職祝い(&王子が岳タイム更新祝い)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。

本日は休日ですが、自転車に乗る時間があまりありません。

というのも、GWに予定している「中国地方一周自転車旅」の準備やらで色々と忙しくなってきました。

もう、この自転車旅まで残り10日となり準備やら、また4/27出発なのでGW前から有給で休むので明日は休日出勤してお仕事。
来週の週はお仕事も忙しく残業続きが予想されており、また4/24は初のMTBレース。

ゆっくりできる休日は本日だけってことで、自転車旅の準備を今日中に終わらせておきたい。

また、夜には自転車先生、周さんの就職祝いをしましょう”(*>∀<)o(酒)”カンパーイ

ってことで、過密スケジュールなわけです。

なので自転車に乗るのは早朝だけってことで、5:30に自宅を出発。

まだ少し寒いですが向かうは、いつもの朝うどん。

気温は6℃、天候は快晴で無風。

気持ちよくライドして6時の開店と同時に松家製麺へ到着。

本日は走る距離も短いのでガッツリ食べる必要も無いので、軽く「かま玉(並):400円」を注文。

チュルチュルと美味しくいただきますが、食べながら

輪:んっ?なんか新メニューも増えてたけど値上がりしてません(。´・ω・)?かま玉って350円じゃなかったけ。。。

買い物全般ですが、昔から嫁ちゃんに怒られるのが、
・値段気にしない
・気に入った服があればサイズを気にしないで買う
・クーポンとか割引券はメンドイから使わない
と、細かいことは気にしない性格ですが多分、値上げしてますよね(・・?

まあそんなことは、どうでも良いことですが松家製麺を後にして、いつものルーティンでコンビニでコーヒータイム!!

最近、このポーズが多いですが気にしないでください(;´▽`A“

ゆっくりコーヒーを飲んで、ひと時の安らぎの時間を過ごしたら、

輪:さあ引き上げるど~~=͟͟͞͞( •̀д•́)))カエルド~

走行距離が短い分、帰りは少し負荷を掛けて帰ります。

(本日の走行結果)
また途中で保存ボタンを押してライド成績が2分割されてしましましたが、

(行き)

(帰り)

走行距離27kmぐらいですかね。

帰宅したら、即ブログを書いて自転車旅の準備です。
この自転車旅の準備は後日、ブログ記事にするとして足りない物の買い物や、もう色々とやることがあって大変なんですよ~~( ̄▽ ̄;)忙しい。。。。

夕方までドッタンバッタンして、どうにか旅の準備は完了ですฅ(๑*д*๑)ฅツカレタ~

で、お楽しみの周先生とのお食事会。

約半年前から、周さんが再就職先を探していることを聞いていて、輪々も相談を受けていたので、少し色々と根回して輪々と同じ会社に再就職が決定致しました。

これからは、同じ会社になるので一緒にライドすることも増えるでしょう!!

ってことで、軽く地元の「八剣伝」で就職祝いです。
と先日、2年ぶりに「俺の山 王子が岳」でベストタイムを出した輪々の記録更新祝いを兼ねて、

乾杯~~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これからも、出来の悪い生徒ですが周先生宜しくお願いしますm(__)mペコッ

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP