せっかくの休みも雨でズイフトからの~!!丸亀製麺でシェイクうどん!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

皆さん!! お盆休みを満喫しているでしょうか~!!
輪々はお仕事が忙しく、まとまった休みが取れず中途半端なお盆休みを過ごしております。

本来ならキャンプツーリングも考えていましたが、お仕事も忙しく会社に呼び出される可能性もあるため思い切った自転車活動はできないであります(T_T)ウッ

本日は休みですが、台風7号襲来!!

そして明日もお盆休み最終日でですが休日出勤が確定。

おまけに今週の土曜日(19日)も休日出勤確定。





早朝から目を覚ましますが窓の外を確認するまでもなく「ゴーゴー」と台風7号による強い風の音……(-_-;)

輪:今日も一日、アマゾンプライムビデオでも観て過ごすことになるのか~。。。しかし少しぐらいは輪汁を絞り出しておくかっ!!

ってことで早朝からトースト1枚にアイスコーヒ―をお腹にぶっ込んでエネルギー充填完了。

あまりやる気も置きませんがお着替えをしてズイフトを立ち上げて、まだ走ったことのない距離の短いコースを選択。

やる気がなくスタートしましたがペダルを回していたら、やる気スイッチが入ったのか短いスプリント区間を全力で走ったり朝から奇声を上げるオヤジ(#°Д°)キエェェェェエ~

約20kmほど走って休憩。

輪:ふぅ~( ´Д`)=3 フゥ よく頑張ったな~(;´▽`A“ もう1本やろうと思ったけどやめた~~( ´Д`)=3 フゥ

本当はまだ走っていない短いコースがあったので頑張ろうと思ったんですけどね。。。

短いコースを走り切った瞬間に、やる気スイッチが切れちゃいました。

(本日の走行結果)

とりあえず輪汁を絞り出したのでいいかな~(;´▽`A“アハ~。

その後は、輪々のガソリン(酒)が自宅に無くなってきたので買い出しへ。

安っい発泡酒:24缶
安っい芋焼酎:8ℓ

これが1ヶ月もたないんですから、まあ軽いアル中ですかね(;´▽`A“
でも肝機能(γ-GTP)は抜群に良いですけどね(•̀•́)وグッ!

買い物も済ませて自宅に帰ろうとしましたが、ちょうど小腹も空いてきたところ「丸亀製麺」の前を通ったので車が吸い込まれて行って、おうどんを食べることに。

ただ前々から気になっていた「丸亀シェイクうどん」を食べたくなったので持ち帰りで購入。

(左)梅おろしうどん:390円
(右)明太ポテサラクリームうどん:540円

なぜ二つ買った……(-_-;)

輪:うどんは飲み物ですから( ー`дー´)キリッ

上蓋を手で押さえながら、

輪:シェイク!シェイク!! シェイク~~~!!₍₍ (ง ΦωΦ)ว ⁾⁾フレフレ~♪

完成形が、、、。

輪:何だかゲロみたいやな……(-_-;)ゲロッテイウナ

お味ですが、明太ポテサラクリームうどんは濃厚でクリームパスタっぽい味で美味しかったですよ。
梅おろしうどんは、サッパリ味で、こちらも美味しい。
どちらも、よく冷えていて夏には良いですけど、少し食べにくいわ~(;´▽`A“

あ~。俺のお盆休みが終わってしまった~( ノД`)シクシク…

休日出勤ばかりだったから振替休日を取りたいけど会社の調子も悪いので無理だろうな~( ノД`)シクシク…

ってことで皆さんより一足早い輪々のお盆休みは終わりました。
宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP