秋の健康診断 バリウムをお腹に残したままの全力ヒルクライム

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は「秋の健康診断」
昨夜の21時より絶食です。

早朝より出勤しますが、輪々の健康診断の時間が9時からなので喉は乾くしお腹はペコペコだし( ;∀;)ハラヘッタ~

従業員が多いので時間割で決めれらているのですが、やっと輪々の順番の時間。

今回はオプションでガン検診も入れているので、しっかり血も抜かれて最後に胃の検査でバリウム検査。





これが時間が掛かるので長蛇の列。。。

約1時間待って、やっと胃の検診も終わったのが10時30分。

バリウムが口の周りにベッタリ。
検診の後にもらったパンと下剤を飲んでお仕事再開。

随分と昔ですが下剤も飲まず、そのまま気にしないでおいたら翌日の朝に猛烈な腹痛で、トイレでいくら気張ってもカチカチに固まったバリウムが出なくて、嫁に救急車を呼んでもらっている時に、どうにか排出することができた苦い思い出があるので、本日はしっかり水も飲んでバリウムの排出を待ちます。

なかなか便意がきませんがお昼を向かえます。
お昼ご飯も食べてネットで天気予報を確認しますが、

輪:なんじゃと!! また15時から雨の予報やないかっ!! 帰るか!!(° ꈊ °)✧キラーン

上司に「15時から雨が降るから帰る!!」と全うな理由を告げてフレックスで13時に退社します。

とりあえず自宅に帰ったらトイレへ直行。

…(-“-;)ウーン

……(-“-;)ウーン

………(-“-;)ウーン

…………(-“-;)ウーン

……………ぷぅ~。(˶˚ ᗨ ˚˶)アハッ

輪:屁しか出んわ~!! もういい!! 走りに行く!! 体を動かしたら出るかもしれんしな。ただポケットティッシュを持参しておくかな。走っている時に便意がきた時は野〇ソも、やむを得なし;( ;´꒳`;):

せっかく早く帰宅したのにトイレに籠っている時間が長くて結局14時ごろにご出発!!

もちろん本日も目指すは「俺の山 王子が岳」

気温29℃と体感的には涼しくて最高の気温ですが風が北西の風。

輪:北西の風か~~(;´Д`A “` これは王子が岳を登るには最悪の風なんだよな~。まあそんなに強くないし大丈夫か!!

王子が岳下の海岸線を走って約10kmのアップは完了!!

輪:よっしゃ!! 今日も昨日よりいいタイムを目指すか!! あとは登っている時に便催すなよ~!! (ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアア

本日も序盤からガシガシ踏んで行きます。

がっ!!

輪:うわぁ~:(;゙゚”ω゚”): やっぱり向かい風キツいわ~。テンション下がる~。

速度を見ても少し遅い。

輪々のなかで王子が岳を登る時は15km/hを切ると、まず良いタイムが出ない。
ガーミンを見ると、たまに14km/h台の速度が見える。

輪:あかん!!あかん!! あかんど~!! もう少しパワー上げなきゃ:(;゙゚”ω゚”):ブフォ

中間地点を過ぎて、

輪:もうタイムは期待できん(·:゚д゚:·)ハァハァ こうなったら今日は平均パワーで230wを目指そう(·:゚д゚:·)ハァハァ 平均パワーはタイムは出なくても頑張った証にはなるしな~(·:゚д゚:·)ハァハァ

しかし、どうにもパワーが上がらない。
「もう今日は諦めようか!!」とも思いますが、この「生きていて今が一番苦しい」っていう苦しみに耐える練習だと思いながら登ります。

最後の最後までイマイチな感じでゴール。。。

輪:全くダメやった~(´;ω;`)ウゥゥ 順調にタイムを短縮してきたのにな~( ノД`)シクシク…

少し心拍数も呼吸も落ち着いてきますが登り切った達成感もない。

ふてくされた顔してますが……。(どこかオカシイよ。探してね)

その後はブツブツ言いながら帰路へ。

良いタイムが出てるかも~(*´▽`*)って思いながら帰る時はワクワクで帰るんですけど今日みたいな不甲斐ない走りの時は帰る途中も全く楽しくない。

(本日の王子が岳タイム)

15:06……((+_+))
てか思ったより悪くはなかったのか~(;´▽`A“
てっきりダメだと思って多少流した感はあったしな~(-_-;)
もっと踏めば良かった~(´;ω;`)ウゥゥ

(王子が岳タイム推移)

(本日の走行結果)

今週は頑張って、しっかり登りました。
当面、平日の帰宅後は「王子が岳」に登ります。
休日はグルメライドとか楽しいライドにするつもりです。

ってことで、明日は久しぶりに相棒もんり~のライドです。

あと帰宅してトイレに行ったらスッキリとバリウムは排出されましたよ~(*´▽`*)スッキリ

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP