巡回コースをガッツリ走ったつもりですが平均速度も平均パワー低いっ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日はお休み~!!٩(๑>∀<๑)وヤー
昨日は有給だったのに雨で自転車には乗れませんでしたが本日は雨は降らない予報。

早朝に目を覚ましてサイクルジャージに袖を通して出発準備しますが起きた時から少し腰に違和感がありますが問題ないレベル。

まだお外は真っ暗な5:30に自宅をご出発。

気温は11℃ですが、さほど寒さは感じません。

本日は児島→水島→倉敷→岡山市を周るいつもの巡回コース。

走り始めますが脚が良く回る。





自転車に乗っている時は腰の痛みも全く感じず快調に走ることができます。

輪:この巡回コースは約100kmだけど、今日はガッツリ走って平均速度も平均パワーも高めで走ってみるか~~!!☆٩(。•ω<。)وシャー

大体200wぐらいで踏んで行きます。

まあこのコースを走ったら児島にある朝うどん「松家製麺」です。

かま玉うどん(並):400円

まあ毎回なので味の感想は割愛します。
美味しくチュルチュルしたら、一気に水島を抜けて倉敷まで走ってコーヒータイム。

この頃から自転車を降りて歩くと腰に痛みが出始めます。
コーヒーを飲んだら近くに美観地区があったので久しぶり観光~。

(美観地区)

白鳥がいましたがずっと毛づくろいしてて頭を上げないから、ずっとスマホのカメラ向けたまま構えてました。周りの観光客からしたら「あのピチピチの服きたオッサン。どんだけ白鳥が好きなんでしょう~ね( *´艸`)クスクス」って思われるから早く顔を上げろや!! で、やっと撮った写真がこれ。。。。

だから何?って感じ。。。。撮るんじゃなかったわ(-_-;)

まだ観光客も少ない美観地区で朝日に照らされて綺麗だったので。。。

逆光ね……(-_-;)

オッサンも一緒に写りたかったので、

だから何。。。って感じですね(;´▽`A“イヤーン

美観地区を後にしたら岡山市内へ突入ですが、交通量も多く信号STOPも多い。

それでもSTOP&GOを繰り返しながらも踏み出しからシッカリ踏んでスピードに乗せてガシガシ走ります。

岡山市内を抜ける手前で、この後は児島半島に入る予定ですが、この先はトイレがないのでコンビニでトイレを済ませておこうと自転車から降りると、腰が曲がったおじいちゃんの歩き方に……(-_-;)アイテテテ

輪:腰が痛い~((+_+)) 自転車に乗っている時は全く痛くないのにな~(;´Д`A “`

と、ここでこれ以上は無理は禁物ってことで児島半島は周らずに帰路に付きますが、自転車に乗ると不思議と腰の痛みは全く感じない。

なので帰路もガシガシ踏んで走行自体は満足のいくものでした。

(本日の走行結果)

期待を込めてガーミンからストラバにデータをアップロードしたんですが平均速度も平均パワーも平凡やないかっ……( ̄▽ ̄;)アーホーカー

帰宅してブログ書いている時も脚が攣ったりして結構、負荷を掛けて走ったはずなんですけどね~。。。

まあ今日は午後はゆっくりしたので明日は頑張って乗るかな~。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP