さあキャンプの用意だ!!

こんにちは。
あと1日、出勤すればお盆休みです。
そして、明後日からはロードバイクキャンプです。

本日も定時で帰宅しましたが、キャンプの用意が忙しいので
自転車には乗れません。
ウソツケ~( -_-)=○)゚O゚)ハグッ~。だって暑いもん~~。

本日のお昼休み昼食後、珍しく立花師匠が輪々の机の
横に、ドッシリ仰け反って足を組んで座ってきました。

輪 心の声(昭和のスターかよっ。渡哲也でもそこまで仰け反らんぞ)

んで、グーグルマップを開いて一泊二日の小豆島ルートの打ち合わせ。

土庄から反時計で回ります。
ガッツリ小豆島を一周すると160kmあるそうなんですが、
コッツリ小豆島を一周すると100kmぐらいなんですって。
(コッツリって日本語あるのか?勝手に作りました)

よってコッツリ一周100kmコースに決定~。
50km/日なので、ゆっくり観光しながら走りましょう。で決定。

さてキャンプの用意ですが、ほぼできてるんですがね。

(輪々おススメキャンプ用品1)

これ本当におススメですよ。
USB充電でタッチ式で明るさ調整できて、明るくしたい時は白色系でMAXにしたら
かなり明るいですし、寝るとき暖色系の優しい光にできます。
一番明るい光にして5時間 一番弱い光で80時間。
輪々はキャンプ以外の時は、ベットの横に置いてます。
ただし、タッチ式ですが白色系⇔暖色系の切り替えは少し戸惑います。
慣れれば簡単ですがね。

先ほど立花師匠からラインが!!
予約したキャンプ場は当日、「会員証持参ってなってるぞ」だそうです。

輪々(゚-゚;)ウーン   そんなの持ってねーー。

明日、キャンプ場に確認だな。

これで、キャンプできなかったら、お師匠怒るだろうな~~。
テントも買ってヤル気マンマンだからな~~。

おーーー怖っ~~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP