ブログのアクセス数が月間1万を超えました。

こんにちは。
台風が近づいてきました。
岡山の上陸が22時頃でしょうか?
輪々は海沿いに住んでいますが、満潮が22時なので
ドンピシャです。
高潮に十分注意が必要です。
岡山はまだまだ被災地、復旧途中です。
お願いだから、できるだけ大人しく通過して行って下さい。

では本題ですが、ブログを初めて3カ月で
10000pvを超えました。と書いたばかりと思ったら、昨日、トータルで
20000pvを超えました。

なんと8月だけでアクセス数が10000pvを超えたのですヽ(*’0’*)ツ ワァオォ

ブログを始めたのが2018年5月からですが、

5月 325pv
6月 1799pv
7月 7946pv
8月 10415pv(8/23現在)まだ伸びそうです。

右肩上がりじゃん(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

輪々のブログはロードバイクに特化した所謂、趣味ブログです。
趣味ブログはアクセス数は増えないとか聞いてましたので、
正直、嬉しいですm(;∇;)m うれし!
とはいえ、月間1万pvなんて、まだまだなんですよね~。

ブログを始めた時は自己満足の日記みたいなブログでいいや~。
と思っていましたが、日々、アクセス数が増えて行き、それを見て
いるとブログを書くのが楽しくなっていきました。
まあ、輪々だけが楽しんでるだけかも知れませんが。

でもなんで、こんなブログのアクセス数が増えるのか?
ブログをなさっている方なら分かると思いますが、
SEO対策などは全くやっていません。

ただ気を付けているのが、できるだけ毎日ブログを更新する。
また1記事:1000文字以上にする。
「これを継続して100記事書けば必然的にアクセス数は増える」
と、ネットでも書いてましたが本当にその通りでした。

もっとアクセス数を増やすには、SEO対策や、ブログの
バージョンアップなど色々とやればいいでしょうけど、めんどくさーい。

しかしですね~。
この記事が記念すべき100記事目となるんですが、輪々が書いてきた
記事の中で一番アクセス数を増やした記事が、

財布拾った~。←この記事。

唯一、この記事だけ全く自転車のこと書いてない記事なんですけど~~号(┳◇┳泣
未だに毎日、アクセス数を増やしている、輪々の人気記事です。
なんでやねんっ☆ヽ(o_ _)oポテッ


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP