「富士ヒル」前日受付完了!!移動で9時間。もう疲れた(汗)

いつも輪ブログを読んで頂きありがとうございます。

いよいよ富士ヒル前日、移動のため早朝4時に自宅を出発(/0 ̄)ネムイ

本日は、もんり~のエブリィで山梨県の富士山北麓公園に向かい前日受付です。エブリィ(軽四)に2台の自転車を詰め込んで、エコノミー症候群になりそうな狭い運転席で我慢です。

距離にして約650km.

高速に乗って、もんり~アクセルベタ踏み状態で下りは120km/h  登りでは80km/hまで減速しながら休憩は2回でどうにか13時に目的地に到着。運転時間9時間(;´д`)ツカレタ

富士急ハイランドの駐車場に車を停めたら、シャトルバスで富士山北麓公園へ。

結構な雨で人も、そんなに居ませんでしたね。

そんななか、輪ブログの読者さんの「フルタさん」にお声かけしてもらい、一緒に記念写真。

その後はイベントブースをウロウロしていたら、輪々の名前が刻まれたボードを発見。

今回の富士ヒル参加者の名前が刻まれてます。

また、篠さんも発見!!

こっそり写真を撮っていたら、輪々に気付いてくれて手をふってもらいました(*´∀`)ヤッター

雨も降っていたので、あまりゆっくり出展ブースを見ることもなく、前日受付を済ませて会場を後にします。

最後に、明日のレース後に山頂に荷物を送ってもらうために(下山時に冷えるので防寒着とかですね) 専用の袋に入れてカゴに入れて、全て終了~。

あとは予約しておいたペンションへ。

素泊まりなので、もんり~とコンビニへ行って夕食です。

パスタのサラダとおしゃけ(#^.^#)

軽く飲んで、今夜は早めに寝て明日に備えます。

私もですが、明日の「富士ヒル」のために数ヶ月、しっかりトレーニングしてきた方も多いと思います。

その皆様の努力が実を結びますように(^-^)/

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP