今にも降りそう!! これは「フルフル詐欺」に違いない!!レッツライドオン~!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

一昨日は残業で自転車には乗れず(-_-;)
昨日は雨で自転車には乗れず(-_-;)

本日は朝から雨でしたが午後から雨は上がりますが、お外は真っ黒い分厚い雲に覆われて今にも雨が降りそう(-_-;)

午後からの降水確率は60%

しかし路面はドライ!!
しかも気温は22℃と雨さえ降らなければ絶好のサイクリング日和。





仕事中も天気予報と雨雲レーダーばかり気にしながら、

輪:今日は乗りたい!! 富士ヒルが終り気が抜けて練習量も落ちて体重は増加中。でもな~。。。雨ふりそうだしな~。。。でもな~。乗らなかったら雨ふらないで、「降らんのかい!!」って後悔するんだよな~(´;ω;`)ウゥゥ

本当に富士ヒルが終り、気が抜けたというか目標を無くして自転車に乗る気力がダウンしていることは間違いないんですが体重だけはアップ!!

今の輪々の目標は「王子が岳でベストタイムを出すこと!!」

まあ、富士ヒルでブロンズを取ることよりも、王子が岳でベストタイムが出る方が嬉しい!!

嘘つけっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあ、まんざら嘘では無いんですけどね。

王子が岳のベストタイムが出たのは、もう1年以上前の2022/4/14です。

あの時は、帰宅してガーミンからストラバにデータをアップロードしてベストタイムが出ているのを見た時は、玄関で泣きましたからね~°(°´`°)°

ロードバイクを始めて、ずっと登り続けてきた「俺の山 王子が岳」ですから思い入れは強いんですよ。

ってことで本日も王子が岳に登ります!!(๑•̀o•́๑)۶ ファイト

定時で帰宅したら即サイクルジャージに袖を通してご出発!!

もう本当に分厚い雲で、いつ雨が降ってもおかしくない空模様。

いつものようにアップで王子が岳下の海岸線を走り約10km走ったらスタート!!

本日の作戦なんですけどね。

王子が岳のベストタイムを出した時の過去のブログ記事を会社(仕事中)で読み直してみたんですよね。

そしたら心拍数を170bpm以上あげないで心拍数管理で登っているんですよね。
で、ラスト1kmぐらいで「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア」を発動しているんですよ。

ってことで本日は心拍数を見ながら登ることにします。

スタートしてガシガシ踏むんですが「まだイケる!!」ってところで心拍数が170bpmに近づいたら少し緩める。

輪々の最大心拍数が185bpmですから約9割ぐらいで抑え気味で!!

まあそれでも、しんどいですよ()オエッ

しかし先日のブログ記事で書きましたがパワーがいつもより上回っているんですよね。

体重が増えたことが一番の要因でしょうけど、黄クリートから青クリートに変えた効果もあるんじゃないかと思うんですよ!!

中間地点を過ぎてゲロゲロモードに突入していますが、まだ口の中に血の味はしないのは、まだ限界に達していないってこと。

輪:まだよ~。苦しいけど、まだ「(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア」しちゃダメよ~。

心拍数は170bpmをキープしたまま。

でも、苦しい。。。。。。()オエッオエッ

そろそろ残り約1km地点。

輪:苦しい。。。心折れそう。ここからもう1段階上げるって、これ以上苦しくなるんだよね。また「生きてて今が一番苦しい」あの感覚を味わうのか~。。。でもね。やるんだよね。僕!!

(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア

脚はパンパン。
呼吸は乱れに乱れて。
喉は焼けるような痛み。
肺は爆発しそう。
抑えようとしても出てしまう奇声。

輪:生きていて今が一番苦しい~~~~( ; ꒪ꈊ꒪ ; )クワァ~~~~。

輪:残り100m()オエッ 残り50m()オエッオエッ ゴール地点が見える!! 時間にしてゴールまで30秒ほどか?()オエッオエッオエッ あと30秒我慢すれば、この苦しみから解放される!! 最後の(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァア

で、ゲロゲロでゴーール!!

輪:_||○;’. オェェェェェ


ちょっと今日は最後のもがきで体は沸騰しているのに頭の中が冷たくなる感じがして「ヤバくないか?」と思いながらペダルを回しましたよ。

で、頂上でゆっくり休憩しようと思いましたが、ポツッ……ポツポツッと!!

輪:今日はゆっくり休憩もさせてくれないのね~~:(;゙゚”ω゚”):ブフォ 帰るど~~~!!

どうにか雨も本降りになることなく無事に帰宅できましたよ。

で、本日の王子が岳のタイムですが、、、。


14:08!! 今シーズンでは№2のタイム!!
平均パワーでは246wで今シーズン№1のパワー!!
でも今シーズンベストが出ないのは、デブったから………(-_-;)チーーーン

(本日の走行結果)

距離は短め。
どんなに苦しくてもタイムが悪くても必死に最後まで登り切った後、心拍数が下がり苦しさから解放される瞬間って達成感があるんですよね(´艸`*)フ~~~

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP