自転車乗りってア〇だと思うんだよね~。そんなことでもテンション上がるんだから。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れませんでしたが、本日は残業もなく定時で帰宅。

もちろん帰宅後に即サイクルジャージに袖を通して出発準備!!

今日は朝からワクワク!!‹(*´ㅂ`*)

だってさ~。
自転車乗りってさ~。
ア〇だと思うんだよね~。





何かしら自転車関係の買い物するとテンション上がるでしょ!!
それが新しい自転車とかホイールなら「今より速くはしれるかもしれん!!」って理解もできますよ。( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

それが、このオッサンは、

新しいサングラス(アイウェア)を買っただけでテンション上がってしまってね~«٩(*´  `*)۶»ワクワク

サングラスとかボトルとか小物を買い替えただけでは走りは何も変わらないのにね~。

輪:今日は新しいサングラスで王子が岳で良いタイムが出る気がする( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

出るかっ!! ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

でも俺だけじゃないはず!! 何かしら自転車関係の買い物したらテンション上がる自転車乗りいるでしょ(*´艸`)‪ププププッ

自転車乗りってア〇よね~~!!

ってことで新しいサングラスをかけテンションアゲアゲでご出発ですよ~!!

天気は曇りで気温は24℃ 風は東の風。

向かうはもちろん「俺の山 王子が岳」

アップで王子が岳下の海岸線を往復して約10km走ってスターーート!!

輪:行ったるで~~!! 今日はイケる気がする~~٩( ᐛ )وイケー

作戦なし。無策で全力で登る!!

でも何か違う!! 踏めてる気がする!! パワーも維持できてる。

輪:これが新しいサングラスの力か~~~!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

んなわけあるかっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

中間地点を過ぎると、いつもの「生きてて今が一番苦しいタイム」

輪:苦しい(·:゚д゚:·)ハァハァ苦しい(·:゚д゚:·)ハァハァ もう心肺がイッパイなんだけど(·:゚д゚:·)ハァハァ どうしたっ!! いつも足を引っ張る輪脚くんが(·:゚д゚:·)ハァハァ「まだイケる!!」って言ってる(·:゚д゚:·)ハァハァ

いつもは心肺も脚も同時にバテバテになるのに今日は輪脚くんが「踏め!!まだ踏める!!」って言ってる。

輪:心肺くん!! 苦しけけど(·:゚д゚:·)ハァハァ 今日は輪脚くんが調子良いみたい(·:゚д゚:·)ハァハァ 行くぞ!! (ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアア

もう我武者羅に踏んで踏んで踏んで!! ここ最近では一番の「生きていて今が一番苦しいタイム」

ラスト100mは300wオーバーでゴール!!

輪:出たっ!! (·:゚д゚:·)ハァハァ絶対に良いタイム出た!!(·:゚д゚:·)ハァハァ もしかして今シーズベストかもしれん!!(·:゚д゚:·)ハァハァ

今シーズンベストタイムを確信して一番ポーズを取るオッサン。

やっぱりア〇やな~……(;´▽`A“

完全に脚が済んでユックリ休憩して帰路へ。

でも足取りは軽い!! 早く帰宅して今日のタイムを見たい(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

無事に帰宅してガーミンからストラバへアップロード!!

(王子が岳タイム)

14:33……(-ω-;)ビミョー・・・

(王子が岳タイム推移)

確かに夏場明けて9月から王子が岳全力ヒルクライムを再開してからは一番良いタイムですが今シーズンベストよりは30秒ほど遅い……(-_-;)ウーン

(本日の走行結果)

まあ少しは追い込めるようになってきました。
明日も残業はなさそうなので王子が岳登りますよ~!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP