LAMEDA(ラメダ)調光サングラスを購入しました

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

皆さんはライド時のサングラス(アイウェア)はどんなものを使用していますかね?

輪々は老眼も進んでいるので遠近両用のメガネを使用しています。

ライド中にすれ違うローディーさんはワイドなサングラスでカッコいいですよね!!

輪々もそんなサングラスをしたいのですが先ほど申した通り老眼でガーミンの画面が見にくい(-_-;)ウーン
そのために過去に「ハイドロタック」っていう商品でサングラスの内側に貼るレンズを使用していました。

まあ使えるんですけど去年、ガーミンを買い替えて520→1040に変更。
ガーミン1040は画面がスマホ並みで大きいので走行中のデータ(数値)は老眼でも見えるんですよ。

輪:ならば俺もみんなみたいにカッコいいサングラスしてみたい!!

ってことで購入しました~~!!

LAMEDA(ラメダ)調光サングラス:8,990円

調光レンズってことで紫外線の量に合わせてレンズの色が変化する。
明るい時にはレンズの色が濃くなり、暗い時にはレンズはクリアになる。

まあ如何ほどなものなのかは実際に使用してみないと分かりませんがね。

このサングラスのレビューは数回、使用してからまたレビュー記事を書きたいと思います。

詳しくは↓でご覧ください。
LAMEDA(ラメダ)正規代理店
このリンクから購入して頂きますと10~20%OFFで購入できますよ。

今日は残業で自転車には乗れなかったので小ネタね。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP