久しぶりの実走サイクリング!! 腰をかばいながら。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は休日。
腰痛もほぼ完治していますが無理なライドは禁物!!

今週は腰の調子を見ながらズイフトで軽く乗っただけですが本日は気温は低めですが天気も良さそうなので久しぶりに実走です!!٩(`・ω・´)و ガンバルゾー!

日も昇り外も明るくなった7:30に自宅をご出発。

約半月ぶりの実走。

気温は3℃で少し寒いですが天気は快晴!!





ルートは久しぶりの児島→水島→倉敷→岡山市内の100kmコースの予定。

児島の街を抜けて水島まで来たらちょうど25km走ったところでコーヒー休憩。

しかしここで少し腰に違和感を感じたので、このまま帰ろうか迷いましたが、まだ走りたかったので負荷をグッと下げてサイクリングでゆっくり走ることにします。

水島から古城池トンネルを抜けたら倉敷川に合流する吉岡川沿いを走ります。
ここは輪々のお気に入りコースですが本日は走ったことのない反対側の川沿いを走ってみます。

気温も8℃まで上がり風も追い風。

景色を見ながら気持ちよくライド!!

輪:気持ちいいい~d(‘‘*)イェァ 俺は自由や~!!d(‘‘*)イェァ

輪:通行止めやないかっ!! ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

その後は、いつも走っている反対側の川沿いに戻ってライド。

途中で、

輪:ビーバーや!! (ヌートリアだけどな)子ビーバーもおる!!(ヌートリアだけどな)親ビーバーは泳いでるけど子ビーバーは泳げんのかな~?ブログネタに捕獲してみるか!!(◎゚-ω-)ニャ

自転車から降りて、ソォ~~と1歩踏み出した瞬間、3匹の子ビーバーが華麗に水中にダイブ!!

輪:子ビーバー泳げるんかっ!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

ヌートリアだけどなっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

その後は川沿いを走っていらたお腹も空いたところで、

(こがね製麺所)

注文したのが、
肉うどん(中):750円 いなり寿司:130円を注文

(中)は2玉 肉うどんですがタップリのお肉で固すぎず柔らかすぎずで甘く煮込まれててメチャ旨い~~!!
とにかく量が多くて「いなり寿司は要らなかったな~(汗)」

(こがね製麺所)

お腹も満たされ過ぎて「ウップウップ」言いながらゲロることなく無事にご帰還。

(本日の走行結果)

お見事なサイクリング!!
その割に脚が結構パンパンになりましたがね(;´▽`A“ハハハハ

やっぱり実走すると楽しいです。
早く温かくならないかな~。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP