ロードバイクが無い!! 大人しくズイフトで輪汁祭としますか!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は定時で帰宅できたのですが相棒の輪バモスのエンジンがかからない(´;ω;`)ウッ…

早朝の気温が低い時はセルが回らなくて昼間の気温が上がると、どうにかセルも回りエンジンも起動するってことで、バッテリが上がってると思われ退社後に車屋さんへ出向きバッテリ交換してきました。

輪ブログでも再々登場しネタを投下してくれる輪バモスもソロソロ寿命なのかな~。。。。

で、本日ですが先日のブログでもお伝えしましたが、マドン号はオーバーホールでSHOPに預けてるのでロードバイクがない!!





約10日間、ロードバイクが無い?日々を過ごさねばなりませんが無いことは無い!!

現在、ズイフト専用機となっているクロモリロードバイクのラレー号!!

スマートトレーナーから切り離し実走しようと思えばできるんですけど、

輪:めんどくさい……(´-ω-`)メンドイ

ってことで本日は朝から雨だし、どうせ実走はできないので会社から帰宅後は即サイクルジャージに袖を通してエアコンで室内の温度を上げてサウナ状態にしてズイフト開始!!

輪:どこを走ろうかな。。。(。´・ω・)?ンー

どこでも良いんですけど、とりあえず体の老廃物を絞り出したい!!

でも坂多めは嫌!!(´・д・`)ヤダ

なので、ド平坦で約30kmのコースをチョイス!!

特に課題もなくて、とにかく輪汁(汗)を絞り出してスッキリしたい!!

まあ走り始めはパワー出ませんわ!!

120wでも脚が重く感じるんですけど徐々に輪汁が滲み出ると脚も回ってくるんですよね:(;゙゚”ω゚”):ブフォ

約半分の15km走ったところで輪汁祭の始まり!!

カメラで撮っても額から滴り落ちる輪汁は分からなんですけど、

腕には、玉の汗!! ;(´◦ω◦`)::

こうなると更に、

輪:体の水分全部出し切って練習後にビールで水分補給してやろやないか~!!(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァアア

ってガシガシ踏んで負荷を上げて行きますが、ずっとサボっていたので脚より先に心肺がキツくて心拍数は上がらないわ!! 呼吸が苦しくてもがけないわ!!

で、ゲロゲロでフィニッシュ!!

まあ目的の輪汁は絞り出せたからOK牧場!!

(本日の走行結果)

平均パワーが低すぎ~(´;ω;`)ウッ…
最近ずっと、もがいてないから仕方ないけどね。

今、FTPテストしたらどんな結果になるんだろう。。。。

明日、ネタでFTPテストやってみようかな~( ̄▽ ̄;)ヤダ~

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP